ミニマリストたく

ミニマリストの日々日常

ミニマリストたく

初めまして!!

 

ミニマリスト始めることにした

 

岡村拓人(おかむらたくと)です!!

 

これからの生活において、ゆっくりと変えていきたいと思います!!

 

なぜ、ミニマリスト(必要最低限主義者)

 

を始めることにしたのか、、、

 

それはミニマリストしぶさんの本やYouTubeでの動画などを見て、

 

「これはおもしろい!!!」

 

と思ったからです笑

 

こんな簡単な理由ですが、僕の中では

 

とても興味を持ち憧れを抱きました!!

 

現代のモノを消費する社会にとって、

 

ミニマリストは影響されず、人生を豊かに

 

してくれると思いました!!!

 

これからの日々でミニマリストに変わって

 

感じたことや、良かった点などを投稿していく

 

予定ですので宜しくお願いします!!